11月までにIHGホテルに5泊チャレンジ第一弾 クラウンプラザ大阪編

 

SFC特典を使い倒す!を目標に、11月までにIHGホテルに5泊チャレンジに挑んでおります。

第1弾は、クラウンプラザ大阪に宿泊しました。

 

おすすめ度 ★★★★ また泊まりたいレベルです

 

第一弾は大阪にしました。8月に宿泊したので、まだ全国旅行支援前ですが、

プラチナ特典+SFC特典の合わせ技で、レイトチェックアウトと朝食無料、ドリンク1杯無料となりました!

 

この記事は5泊達成後に書いているのですが、

クラウンプラザの中では大阪が一番良かったなと思っています。

理由ですが、

 

・朝食が美味しい

・サービスも良い(IHGプラチナ特典のドリンク無料券を使ったカフェでおつまみをサービスしてもらいました)

といった所になります。アクセスだけがやや不便ですね。

 

宿泊費 1名13,500円

立地 ★★★ 梅田駅から一駅の淀屋橋から徒歩7分。ちょい不便です

部屋 ★★★★ 十分にキレイでした

建物 ★★★★ キレイで、そこそこラグジュアリー感もありました

朝食 ★★★★★ クラウンプラザの中では一番好きな朝食です

肉吸いが美味しい!サラダコーナーが充実!