ANA SFCファイナル オーストリアで解脱

 

 


SFC獲得に成功していたのですが、満足し過ぎてその記事を書いていませんでした。

しばらく振りですが、ファイナルの記事を書いてみたいと思います。

ファイナルに選んだ地は、オーストリアのウイーンでした!f:id:yohei348:20190908211344j:plain

 

 

 

 

最後のPP単価 : 5,698(エコノミー往復時)

f:id:yohei348:20190908211711j:plain

(名物料理のシュニッツエル。薄いトンカツのようなもの)

 

長かったSFC修行もこれで完結しました。

長かった・・・けど、国際線を楽しみながら修行したので、

苦痛な旅は一度もありませんでした!

中でも修行で行ったクアラルンプールは、ハマりました。

あの値段で、5つ星ホテルに泊まれたり、ビジネスクラスに乗れたり。

本当に非日常ですよね。

今後もきっとクアラルンプールに通うと思います。

 

ということで、皆さんには、国際線での修行を自信を持ってオススメします。

 

f:id:yohei348:20190908211535j:plain

(世界一美しいと言われる図書館)

 

SFC獲得までに、かなりポイントサイトに助けられて、

現金支出を抑えることが出来たので、

次回からは私が役に立った案件であったり、方法をお伝えしたいと思います。

これからSFC修行をされる方の参考になればと思います。